只今参上 色とり忍者  

b0093261_23183887.jpgb0093261_2319254.jpg

「みんなでシュシュシュッシュシュ、色とり忍者~~」emoticon-0159-music.gif

こないだの土曜日、「めちゃイケ」の色とり忍者、おもしろかったな~。
ゲストは和田アキ子。
助っ人に武田修宏と石垣佑磨が参加してたのだけど、武田修宏の見事な天然っぷりに笑いがとまりれん~~~(by「氷雨」)

武田「アッコさん、がんばりましょう。罰ゲームないから
和田「罰ゲームあるやんけ」

たったいま石垣佑磨がお仕置きルールにより将軍さまと綱引きをして粉まみれになったところだっちゅうのに・・・。

その「お仕置き」なのだけど、将軍さまと綱引きをするわけですが、

トゥナイ、トゥナーーイト~~トゥナイ、トゥナーーイト
今夜こそオマエをーーーーーー落としてみせる~

世良公則&ツイストの「銃爪(ひきがね)」のBGMが流れだし、
将軍さまが登場・・・

b0093261_2339341.jpg
写真右の女の人のものすごい悪人顔にワタクシ度肝抜かれました。
す・・すごい。プロだ・・・。
忍者たちが色とりで失敗するたびに将軍さまご一行は登場するのですが、毎回のこの悪人っぷり。
このコーナー、細かいところまで演出してるんだな~とちょっと感動。
[PR]
by fonda127 | 2008-05-27 23:47 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< 和解はしない・・・絶対に。
大丈夫か、自分・・・。 >>
↑Top