人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  この顔にピンときたら・・・  

この顔にピンときたら・・・_b0093261_1644413.jpgこの顔にピンときたら・・・_b0093261_16472027.jpg
この顔にピンときたら・・・_b0093261_1648682.jpgこの顔にピンときたら・・・_b0093261_16485772.jpg

この4人の女性、みなさん映画などで活躍している女優さんなのですが、共通していることがひとつあります。
すぐにピンときたあなたはなかなかの映画通!!(←おまえが言うにゃ)





あたしたち、みんなメアリーなのよ。




メアリー・エリザベス・マストラントニオ
メアリー・スティーンバージェン
メアリー・スチュアート・マスターソン
メアリー=ルイーズ・パーカー

ランダムに並べてみました。
誰がどの名前かすべてわかるあなたさま・・・・メアリー通ですなあ。


調べてみたところ、
左上・・・メアリー・スチュアート・マスターソン
右上・・・メアリー・エリザベス・マストラントニオ
左下・・・メアリー=ルイーズ・パーカー
右下・・・メアリー・スティーンバージェン        



・・・たぶん。



みなさんいちいちラストネームが長いねん・・・。
「メアリー・アリス」とかシンプルでええやん。
エリザベス・マストラントニオってなんやねん。ぶつぶつ

昔映画雑誌「ロードショー」を買っていた時代(「マイケル・J・フォックス」「ジョディ・フォスター」が大人気の頃)、いっせいにこのメアリー4が活躍していた時代がありまして、当時こんがらがりました。
今でもこんがらがってますが。
by fonda127 | 2008-05-21 17:26 | 映画 ▲Top
<< ミスト
捨て魔なツマの容赦ない衣替え >>
↑Top