捨て魔なツマの容赦ない衣替え  



嵐が去り、暑くない気持ちのいい風が部屋の中を吹いていたりするので、
衣替えっちゅう「面倒くさい家事ベスト5」に入るであろう労働をひとつしてみたりした。

アレですね・・・
換気扇の掃除衣替えは、「よし、やったるでぇ!」と決意するまで腰が重い重い・・・。

でも、終わってしまうとその爽快感は普段の掃除とかの2倍2倍~~060.gif


私は自称捨てキングなので「もう着ないだろう」と思うものをポンポン捨てることに快感を見出したりする。
(この記事をオットマン氏が読まないことを祈ります。)

だってこの冬着なかったものは来年の冬、絶対着ない。

衣替えってふたり暮らしだからまだ量が少ないけど、大家族の奥さんとか本当に大変だと思う。
[PR]
by fonda127 | 2008-05-20 14:31 | 日記 ▲Top
<< この顔にピンときたら・・・
世界三大美男子とは・・・。 >>
↑Top