ベジタリアンなゾンビ  

b0093261_1512970.jpg

昨日の切株チャット、楽しかったです。
夜の10時にスタートして終了したのが夜中の3時。
コーヒーがぶ飲みしつつ、パソコンの前にへばりついておりました。でもあっというま。
主催者のアガサさんをはじめ、お話できたみなさま、ありがとうございました

・・・で、「死霊のえじき」のリメイクものにベジタリアンゾンビが出てくるというお話になり、腰がくだけました。

ゾンビがベジタリアンって・・・。

ゾンビは人肉・脳味噌を喰ってなんぼ、と描いてきたゾンビ像が根底から揺るぎだし、

それじゃただの健康な人じゃん!!(死んでますが)、とか思ってしまいつつもなんだか楽しみでわくわくしています。くわしくはこちらを。

チャットでのみなさまの反応が「したたらないですね」とか「どこ喰うんだ!」とか「キャベツをくれ~きゅうりをくれ~」「血液サラサラゾンビ」「オーガニックゾンビ」「違いのわかるベジゾンビ」などなど・・・・おなかよじれて痛いです(笑)。
健康志向の高いゾンビきたぞーーーーーこりゃ。しめしめ。
[PR]
by fonda127 | 2008-05-11 15:33 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 視力検査と眼圧検査の精神的ダメ...
緊急告知!秘境の果てに切株チャ... >>
↑Top