愛と青春の筋肉痛・・・  

b0093261_0495956.jpgちまたではGWのようなのですが、まったく通常どおりの生活を送っております。

先日ちまちまとタコスを作りました。
(→大きな餃子ではありません)
たくさん作ってラップしました。


日曜日は私がちょっと出かけておりまして、
夜に家に帰宅しましたら、

b0093261_0562948.jpg

なんじゃこりゃ?
なにやら怪しい白い機械がお出迎え。

「サプラ~~~イズ」emoticon-0159-music.gif (超ごきげんオットマン氏)
・・・なんと「Wii」を衝動買いしたらしい・・・。

その他買ってきたソフトは、
「はじめてのWii」
「Wii Sports」
「Wii Fit」

最初は「あんなリモコンみたいなの振り回して何が楽しいんだろう・・・」とCMを見るたびに「ふふん」ってしていたのに、

やばい・・・。
めっちゃ、楽しい・・・。

「はじめてのWii」の中に、「あのMiiをさがせ」というゲームがあるのですが、うじゃうじゃいるキャラたちにもう爆笑・・・。
人種もさまざま、肌の色もさまざま、老若男女入り乱れる中、さまざまな問題をクリアしていきます。

「Wii Sports」ではテニス、ベースボール、ボーリングを体感。
まるで本当に自分がラケットを振り、バットを振り、ボーリングをしているよう・・・。

部屋中を走り回り、腕を振りまくり、ただいま全身筋肉痛状態。
プラス、ただいま私、ひどい花粉症でございまして(初夏の雑草系アレルギー)、その薬のおそろしい副作用による倦怠感の中、運動をしまくり、
倦怠感+筋肉疲労により、かなり消耗気味。
エアーサロンパスが欠かせません(この匂い、部活動を思い出す)。

すごいね・・・ゲーム機器もついにここまできたんだね・・・。
あんまりくわしいことは知らないのですが、日本人が開発したんですよね?
日本人ってこういうところでの才能ってものすごいと思う・・・。
繊細さ、便利さ、わかりやすさ、丁寧さ・・・そんな中にもダイナミック感をプラスし、なおかつ誰でも操作できるようなお気軽さ。

日本人ってスゴイけど、汚れてるところは汚れてる。
ガソリン代、なんとかせい~~~emoticon-0121-angry.gif
なんで私たち国民が政治家のケンカにいちいちつきあわなきゃいけないんだ・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-04-30 01:54 | 日記 ▲Top
<< 「秘密の関係」 Sex and...
キャシー・ベイツのオールヌード... >>
↑Top