人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  キャシー・ベイツのオールヌードの時間です。  

キャシー・ベイツのオールヌードの時間です。_b0093261_21223475.jpg

「アバウト・シュミット」という映画があるのですが、
なんとこの映画では・・・
キャシー・ベイツの全裸入浴お色気シーンがあります・・・。

そ、そこまでせんでも・・・・

ブリジット・バルドーなみにスクリーンいっぱいに広がるキャシー嬢の熟れ(すぎ)た肉体。
しかも目の前にいるのはジャック・ニコルソン。
すごい・・・
「ミザリー」と「シャイニング」のスティーブン・キング対決・・・。
そしてキャシー嬢はジャックに迫るんです。

うっふん053.gif

たまらず逃げ出すニコルソン・・・。
(そもそもニコルソンはひとりで入浴していて、キャシー嬢が突如乱入してきた。)

キャシー・ベイツが出ている映画、好きです。
「ミザリー」も
「フライド・グリーン・トマト」も
「黙秘」も
大好きさ。
でもヌードはいいです。いいんです。キャシーにそこまで望んでないんです。
でもきっと世の中には「キャシーのヌード最高だぜ!」って人がいます。必ずいます。
by fonda127 | 2008-04-26 21:42 | 映画 ▲Top
<< 愛と青春の筋肉痛・・・
朝は「めざましテレビ」→「とく... >>
↑Top