朝は「めざましテレビ」→「とくダネ!」  

最近見てるテレビ番組(ほぼドラマ)を整理してみた。

月曜日
「気分はぐるぐる」 NHK教育テレビ 公式HP →予想外におもしろい。

火曜日
「ロンドンハーツ」 →ロバート秋山の「熟女王子」は最高に笑える。

水曜日
「ダメージ」 NHK BS2 公式HP →グレン・クローズの吹替が合っていないような気がする。

木曜日
「ラスト・フレンズ」 公式HP →DVのシーンは見ててツライなあ。

金曜日
「Around40」 公式HP →天海祐希がひと昔前の浅野ゆう子に見えるときがある。

土曜日
「デスパレートな妻たち2」 NHK総合 公式HP →1回BSで見ているので2回目鑑賞中。

日曜日
「CSI:科学捜査班 シーズン5」 テレビ愛知 公式HP →おもしろくてやめられない。

ざっとこんな感じです。
「気分はぐるぐる」が意外や意外、おもしろい。
オーストラリアのドラマなのですが、テイラーのお父さんとお母さんがぶっ飛びすぎでお茶目。
「ロンドンハーツ」は女芸人・男芸人の格付け、もしくは企画が好き。普通の「格付けしあう女たち」がもう全然おもしろくなくなってしまった。
「ダメージ」がちょっと期待はずれ。
日本のドラマで見ているのは「ラスト・フレンズ」「Around40」だけ(とりあえず)。
「CSIシリーズ」はおもしろいよお。1話完結でサクサクしててテンポもよろし。

「HEROES/ヒーローズ」見たいのですが、こちら名古屋ではまだ放送されてません。
東京とかでは4月24日から日本テレビで放送されているらしい・・・くやしい~emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by fonda127 | 2008-04-25 01:32 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< キャシー・ベイツのオールヌード...
トップバリュを愛する主婦。 >>
↑Top