「こんにちは、ジャック」  

b0093261_13272677.jpg
「おつりは40ドルです、奥さん」
「ありがとう、今日はうちでパーティーやるからその準備でてんてこまいよ」
「そうなんですか、いい一日になるといいですね」
(↑佐々木優子さんと牛山茂さんテイストな日本語吹替でどうぞ)


基本、アメリカかぶれの私は、
スーパーのこの茶色の紙袋にあこがれる、という
非常に儚い願望を持つ30代。
にんべんに夢と書いて儚い
夢なんてくだらないのさ、と岡田あーみんの「お父さんは心配症」でタラコくちびるキャプテンがおっしゃっていたのですが、本当ですね・・・。

たまに「ヴィレッジ・ヴァンガード」でこういう外国のスーパー風味な茶色い紙袋売ってます・・・。
誰が買うんだろう・・・。

私だよっ。

買ったはいいけど何に使っていいのか困るアイテムです。
この紙袋をエコバッグにしてスーパーに持っていくのはちょっと痛いので、さすがにやめてます。
[PR]
by fonda127 | 2008-04-22 14:00 | アメリカ ▲Top
<< トップバリュを愛する主婦。
Lの世界 >>
↑Top