ツインピークス&メガネ男子チャットのお知らせ  

b0093261_11523844.jpg

アガサさんプロデュース、ツインピークスチャットを

4月19日土曜日、午後10時より(まだ変更の可能性もあります)

こちらのチャットルームにて開催いたします!!!

なお女子限定とさせていただきますのでご了承くださいませ

クーパー捜査官大好きなあなた、
丸太おばさんは永遠に心の恋人だというそこのあなた(男子か?)、
ジェームズが歌っていたへんな曲はいったいなに?
レオって意外にイケメンよね
ネイディーンのカーテン好きなところ、理解できるわ
ジョシーって山口百恵に似てるわよね

などなど・・・・いろんなお話しませんか?

あと今回はメガネ男子がとにかく好き関連話題も同時進行(?)ですすめさせていただきます。

とにかくメガネ男子にからきし弱いそこのあなた、
だんなさまはめがねをかけているというあなた、
ぜひご参加くださいませ。

日時が変更になりましたら、またお知らせさせていただきます。
予習しなくっちゃ~~~ビデオ探さなくっちゃ~~DVDBOX欲しい~~~
[PR]
by fonda127 | 2008-04-09 12:20 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< 水切りカゴのない生活
「女子高生コンクリート詰め殺人... >>
↑Top