「女子高生コンクリート詰め殺人事件」のこと  

すみません、今回ちょっと重たくてヒドイ話なんですが、
その昔「女子高生コンクリート詰め殺人事件」ってありましたよね。
私はこの事件のことをただ単に「女子高生がコンクリート詰めで殺されてしまった」だけの事件だと思っていたのです(これだけでも十分ヒドイですが)。

私がたまにちら見だけさせてもらっている「ScaryBlog」さんの記事の中に、
こんなの(閲覧注意!)がありまして、
あまりのひどさにものすごいショックを受けてしまい、怖くなりました・・・。

人間って怖い・・・

自分がこの女子高生の立場だったら・・・早く殺してくれと哀願しただろうか。
そしていまこの瞬間も世界中でこのような犯罪が起こり、悪夢を見ている被害者がいる。
すごく、落ち込みました・・・。

すみません、暗い記事になってしまいました。
[PR]
by fonda127 | 2008-04-09 01:17 | 日記 ▲Top
<< ツインピークス&メガネ男子チャ...
「女は多面体」 デスパレートな... >>
↑Top