「ファニーゲーム」リメイク、どんと来い!!  

「たまご、貸してくれませんかねえ?」


すべての落ち込みたい、凹みたい人々に贈る不快指数度120%映画「ファニーゲーム」のリメイクがアメリカで2008年3月14日から封切られました。

オフィシャルサイト発見!!こちら

ぜひ、大音量でご覧ください・・・

今回、例の短パン男子ふたりの容姿が非常によく似ているなあと思います(片方はぽっちゃり目ですが)。

主演がナオミ・ワッツとティム・ロスなので安定感・安心感は抜群ですね(作品に安心感は皆無ですが)。
それにしてもミヒャエル・ハネケ監督自身がリメイクをする、ということに、なみなみならぬパワーと陰湿さを感じます・・・。

日本にはいつ上陸するのかなあ・・・わくわくemoticon-0152-heart.gif

b0093261_1824510.jpg
「くすっ」


ウキィィイィィィ~~~~!!!(←思うツボ)
[PR]
by fonda127 | 2008-04-04 18:18 | 映画 ▲Top
<< 「女は多面体」 デスパレートな...
「ドケチ節約」マニュアル・・・... >>
↑Top