ブラック・スネーク・モーン  

b0093261_23285864.jpg

この映画


b0093261_2330384.jpg

どんな映画かと申しますと・・・


b0093261_23305643.jpg

クリスティーナ・リッチが白パンツ一丁でかけずりまわる映画なんです。


しかもセックス依存症・・・。
クリスティーナ・リッチのセックス依存症役の似合うこと似合うこと・・・。
クリスティーナ・リッチを見ていると、どーーーーうしても安達祐実ちゃんと重なってしまうときがあって、たまにおかしな気分になります。
リッチたん、セクスィーです。
白パン+下乳・・・
これほど白パンツ姿がまぶしい女優さんもめずらしいと思います。
(今ちょっとだけ「エイリアン」のシガニー姐さんが頭をよぎりました)

しかもサミュエル叔父貴(kurosuiさん、お借りします)に鎖でつながれるというこの見事な倒錯っぷり。

あっぱれ叔父貴!!

「完全なる飼育~サミュエル叔父貴バージョン~」か??
ちがうんです・・・。叔父貴もリッチたんも心が血を流し、どう立ち上がればいいのかわからなくなっている似たもの同士。
この奇妙なふたりの関係、鎖がはずれたとき、いや、鎖をした瞬間から、じわじわゆっくり何かが変わっていきます。
そしてサミュエル叔父貴が奏でるブルースギターのなんとステキでクレイジーなこと。
アメリカ南部らしい、熱きブルース魂が炸裂です。

b0093261_0105469.jpg個人的には薬局のアンジェラ(S・エパーサ・マーカーソン)がなかなかいい味出してたなあと思いました。
普通にアメリカの田舎町にいそうなアンジェラ。
サミュエル叔父貴のこと、愛してるんですね・・・。
その後うまくいくといいなあ。


あと、リッチたんに犯されちゃった(?)、豆が大好きリンカーン少年の将来も気になります・・・。

「ブラック・スネーク・モーン」
「ブラック・スネーク・モーン」公式HP
[PR]
by fonda127 | 2008-04-03 00:50 | 映画 ▲Top
<< 「ドケチ節約」マニュアル・・・...
ディスカス、プラン変更でちょっ... >>
↑Top