「20代の男との情事」 Sex and the City 第4話  

20代の男は新種のドラッグ?

キャリーは20代のセクシーな男の子とデートする。ビッグと出会ってから感じていること・・・なぜ40代の男は複雑なのかを解明するために。シャーロットは新しい恋を見つけるもののアナル・セックスをしたいと言われ“おカマ掘られ女”になることを恐れる。サマンサは20代の恋人と楽しみ、ミランダはスキッパーに対し寛容になることにした。


b0093261_1314315.jpgb0093261_13141650.jpg
おもしろかったのはシャーロットのおカマ掘られ女発言!
シャーロットの完璧な彼氏がある日突然こう言った・・・。
「つきあいだして2週間だね。
本当に好きだよ。
でも明日食事したあとアナルセックスがしたいんだ」

うへえぇえぇぇぇぇ~~~~

タクシーの中で緊急サミットが開催!
ミランダは「おしりに入れたあと、アンタを崇めるか見下すかってこと。それが問題」と忠告。
でもここはやっぱりサマンサ姐さんの出番。
「前でも後ろでも穴は穴じゃないの。たまには後ろ使ってもいいじゃない。
人間のカラダってのはそういうこともできるように作られてるってこと。気持ちいいわよ053.gif
・・・さすがだ・・・サマンサ・ジョーンズ。

でもシャーロットは「後ろはイヤだ!!」と絶叫。

b0093261_13263939.jpgキャリーは20代の男サムと一夜をともにする。
そのサムの家のトイレがものすごい。
一気に現実に引き戻されるキャリーだった。

このエピでキャリーはビッグと初デートなるか!?と思ったが、いろいろと邪魔が入り、デートはおじゃん。
キャリーはつぶやく。
「40代の男はニューヨークタイムズ日曜版のクロスワードパズルと同じ。
複雑で、答えを出してもそれが正解なのかわからない・・・」

Men in their 40's are like The New York Times crossword puzzle.
Tricky,complicated,and you're never sure you've got the right answer.



お相手殿堂入り いたしちゃった男たち一覧
キャリー
b0093261_1342297.jpg20代の男、サム。
はじめはキスだけでときめいていたキャリーだけど、一夜を過ごしたあと20代の男の部屋を見て、世代のギャップを感じて逃げ出す。

サマンサ
b0093261_13455574.jpgサマンサの会社でPRをしたレストランのシェフ、ジョン(スペルにhなし)
「首に皺があるね」と言われてしまう。

シャーロット
b0093261_1350087.jpgおカマ掘り男。
「おカマ掘られ女になりたくない!!だって男の人、おカマ掘られ女とは結婚しないもの!」と拒否。

ミランダ特になし。
[PR]
by fonda127 | 2008-03-31 13:57 | セックスアンドザシティー ▲Top
<< ディスカス、プラン変更でちょっ...
心の闇、日常の死角、歪んだ愛・... >>
↑Top