心の闇、日常の死角、歪んだ愛・・・あなたは耐えられますか  

b0093261_1714298.jpg←クリックすると画像が大きくなります。

オットマン氏は次の日が休日だと夜中はゲームをしています。
そしておなかがすいてくると近所のコンビニへお菓子を買いにいくそうです。
そしてそのコンビニで手にしたこの本・・・。

めちゃめちゃ怖くて小1時間立ち読みをしたらしい・・・。

次の日、私もそのコンビニへ(←気になったらしい)
おそるおそるこの本を手にとりページをめくる・・・。


めちゃめちゃ怖いんですけど!!

めちゃめちゃ怖いですけど、1ページ1ページじっくり読みたくなったので買いました・・・

怖い・・・怖いけど、読みたい・・・というこの吸引力。
心霊写真ではないんです。
リアルなナマの人間による恐怖映像の数々。

心を病んだ画家が病気が進行していく中で描いた絵
飛び降り自殺した4人の少女が撮影したビデオ
少年を殺した男が作った拷問専用器具
妻殺しを予告した夫のサイト
ストーカーからの脅迫メール

などなど。
実にクリアーな映像で見せてくれます。読みやすいです・・・048.gif

本気で「ホステル」しちゃってる拷問器具や、愛のために首輪をする女、
夫に捨てられないために整形を繰り返す女・・・
破壊力のある映像の数々にしばし時が止まりました。

ぜひ、お近くのコンビニで見かけた際は手にとってみてくださいませ。
凍りますぜ、奥さん。
[PR]
by fonda127 | 2008-03-30 17:52 | 日記 ▲Top
<< 「20代の男との情事」 Sex...
レベル・サーティーン >>
↑Top