FC2ブログへのお引越しツール  

http://blog.fc2.com/import/regist.php

もしFC2ブログへのお引越しを考えている方がいらっしゃる方に朗報。
Amebaブログ、livedoorブログ、ヤプログに対応しているそうです。
当エキサイトブログにはまだ未対応ですが、
「今後は他のブログサービスにも対応する予定です」と告知がありました。

今までのFC2ブログへのお引越しは、手動でログのインポート&エクスポートする手間が必要でしたが、
このツールによりお引越し登録を行うだけで自動的にお引越しが完了するそうです・・・。

・・・って

なに宣伝してるんだろう・・・じぶん。

FC2ブログはスパム対策も充実してていいなあと思います。
「コメント承認制」も導入してて、画像認承は「4桁の数字」のみでわかりやすいですし、
3月7日から「禁止ルール」という新機能も追加されました。

エキサイトブログにもトラックバックとコメントに承認制がほしいなあ~~048.gif
[PR]
by fonda127 | 2008-03-15 19:11 | スキン編集 ▲Top
<< 「一通の手紙」 デスパレートな...
地上波の放送は無理だろうな、と... >>
↑Top