「シングルでなぜ悪い!?」 Sex and the City 第3話  

既婚者と未婚者の間には
ひそかに冷戦が繰り広げられているのか?


キャリーはマンハッタンでは珍しい人種「結婚したがり男」とデートする。
ミランダは出世のためにレズビアンを装い、上司のホームパーティへ。
サマンサは「夫婦ものばかり」のパーティで退屈のあまり泥酔したあげく、シャーロットのアパートのドアマンをベッドへ誘う。
シャーロットはキャリーの「結婚したがり男」とデートするが、食器の趣味が合わなかったので別れてしまう。


b0093261_23184574.jpgb0093261_23185888.jpg
キャリーは週末にハンプトンに住む友人夫婦の家に遊びにいくのだけど、
そこのご主人が、見事に
おしりペローーーーンまる出し状態でキャリーの前にたちはだかる。
しかも何気なく幸せそうに・・・。
キャリーが奥さんに報告すると、キャリーは家を追い出されてしまう・・・ってオイ
潜在露出狂かよお~~~おいおい~~サイアク・・・

b0093261_23265269.jpgb0093261_2327771.jpg
ミランダは職場で唯一の独身。
同僚がブラインドデートをセッティングするのだけど・・・なんと女性をミランダに紹介する。
「私、レズじゃないわよ!
いつから独身イコールレズかホモになったわけ!?」と憤慨。

b0093261_23321366.jpgキャリーは「結婚したいしたい病」のショーンと出会う。
ショーンは服でいう「ダナキャランニューヨーク」。
決して好みではないが、目の前にいると試着したくなる・・・とキャリーさん。

シャーロットの不動産占いによると、「真剣に結婚を考えてなきゃアッパーウエストサイドに6つも部屋のあるアパートなんか買うわけないでしょ」
う~~ん・・・確かに前面に「結婚」を押し出されるとひくなあ~
特にこのショーンはもう子どものおもちゃまで買ってるし・・・。

b0093261_23392670.jpg・・・で、キャリーがたどりついたひとつの結論。
「確かに同じ家に一緒に帰る相手がいるのはステキだ。でも、独身の友達と夜映画を見にいくのはもっとステキ」
腕を組んで映画館へ消えてゆく4人。
彼女たちには帰る場所があるのだ。
「Sex and the City」は恋愛がテーマだけど、それよりももっと「女の友情」が色濃く描かれていて、泣けるし笑えるし、そしてなによりあたたかい。

It'd be great to have that one special person to walk home with,
but sometimes there's nothing better than meeting your single girlfriends for a night at the movies




お相手殿堂入り おもにいたしちゃった男たち一覧
サマンサ
b0093261_23524055.jpgシャーロットのアパートのドアマン。
ニューヨークってアパートにドアマンがいるのよね・・・不思議な感覚。
泥酔したサマンサが下着姿でドアマンを誘う。
田舎から出てきたばかりで淋しいドアマンはサマンサとシャーロットのアパートで一夜を過ごす。
なんにも知らないシャーロットは家の中でバッタリドアマンを見つけビックリ。
その後「サマンサさんが連絡をしてくれない・・・」とドアマンはシャーロットに相談したりする。

キャリー、ミランダ、シャーロット 特になし
[PR]
by fonda127 | 2008-03-15 00:09 | セックスアンドザシティー ▲Top
<< 地上波の放送は無理だろうな、と...
「モデルにハマる男たち」 Se... >>
↑Top