ジャンバラヤと書けない映画レビュー  

b0093261_19251312.jpg凹みーズ(凹む映画が大好き連合)のリーダーであるwataruさんが自炊を頑張っていらっしゃいます。(詳細記事A詳細記事B
リーダーに続けと、私も頑張ります。

今日は「なんちゃってジャンバラヤ」を作りました。
「なんちゃってナントカ」が私の場合多いこと多いこと・・・。
ふつうはジャンバラヤって炊き込んで作るらしいのですが、私の場合具だけ煮込んでごはんの上にかけるだけという横着ぶり。
しかもタバスコがなかったのでたまたま家にあった「チリソース」を使いました。
先日作った「チリビーンズ」で余った食材をドドドドドンと使いきることができ大満足。


最近、映画レビュー書けてません・・・。
映画レビュー書くのって本当に難しい。
ものすごいエネルギーを使うので(あれで?)最近さぼり気味です。
あと、勢いも大事。
すらすら書ける人がうらやましいです。

・・・・ぐぐぐ、といいますか、海外ドラマばっかり見すぎて映画を見てない、というのもあるのですが・・・・。
また近々ガンバリマス。
[PR]
by fonda127 | 2008-03-05 19:55 | 日記 ▲Top
<< 「NY セックス事情」 Sex...
ダイエットコークのライム味 >>
↑Top