ホステル2  

b0093261_20411548.jpg
↑この女性、羽野晶紀さんに似てませんか?


まず、
映画の前の予告編を楽しんでいたら「ヒルハブ」が!!
メガネ男子好きにはたまらない映像の数々・・・。うふふふふ
「ヒルハブ」を見て、「自分はメガネ男子が好きなんだ・・・」と改めて認識させられた女子は多いような気がします・・・。



「ホステル」シリーズにおいて、
スロバキアのみなさまはこの映画のことをどう思っているのだろうか・・・

観光客、減ってませんか?
子どもの群衆が怖くなってませんか?
自分の祖国がこんな描かれ方してたらイヤだなあ・・・。まあいっか。

全国の「デスパレートな妻たち」のファンのみなさま
スーザンの元ダン・カールとブリーの追っかけ薬剤師ジョージが、
殺人クラブのメンバーとして仲良く登場します。

薬剤師ジョージにいたっては・・・・男性諸氏にトラウマを植えかねない悲惨な結末が待ってます。
(これはやっぱり「パルプフィクション」へのオマージュってやつですか?)
すみません・・・わたし・・・・何度も巻き戻して・・・・見てしまいました・・・・・。
超、悲惨・・・ゴクリ・・・
ベスたん、「ほっとけば死ぬわ・・・」の超ドSっぷり。
ほれぼれしました・・・。


それにしても大金払ってこの結果・・・。
薬剤師ジョージ(ジョージじゃないけど)なんて自分の子どもの授業料まで差し押さえって・・・


そして、浴槽で生き血を浴びている女性・・・
おまえは夏木マリか!(「里見八犬伝」より)

「ホステル」と「ホステル2」、「2」のほうがおもしろく感じました。
「1」は拷問シーンまでがエライ長く、「死霊の盆踊り」なみにおっぱいのオンパレード。
「2」は殺人クラブの運営状況とかも見ることができます。
「世の中で一番大切なのは“愛”です」と月のはじめに言っていたうちのおかんが月末になるといつも言ってたセリフ、
「世の中ゼニだわな・・・」
・・・は、この映画にも皮肉に作用してます・・・。
ベスが叶姉妹だったとしてもうまくいったかも・・・(違)
セレブリティー・ベス、素晴らしい交渉術です。

おもしろかった~~~でも気をつけて見てね(特に男性)

「ホステル2」
[PR]
by fonda127 | 2008-03-02 21:37 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< チェリーパイとブラックコーヒー物語
カフェカーテンとランドリーラック >>
↑Top