ホレイショさんへ続く道  

海外ドラマなんですが・・・。

過去にものすごくハマった海外ドラマは
「ツイン・ピークス」
Sex and the City


大好きでした・・・。ああ、クーパー捜査官・・・(カイル・マクラクラン、両方に出てるな・・・)

そして今現在ハマっているドラマは
「デスパレートな妻たち」
「アグリー・ベティ」


今、NHKBSで放送されているのですが、めちゃめちゃおもしろい!!

そしてこれから見ていきたいなあと思っているのが、
24 -TWENTY FOUR-
CSI:科学捜査班」


ふたつとも「今頃かよっ」ってくらい押しも押されぬ大人気ドラマなのですが、
今まで食指が動かなかったのです。
最近「CSI:科学捜査班」のスピンオフ作品「CSI:マイアミ」に出ているホレイショさんが気になっておりまして、とりあえず「CSI:マイアミ」を見る前に「CSI:科学捜査班」を見ておいたほうがいいのかなあとかいろいろブツブツブツ・・・・。
あと「CSI」シリーズは天下のジェリー・ブラッカイマーさんが製作総指揮をとっておられますし、ワクワク。

・・・で、本日レンタル屋さんに行ってきたのですが、

CSI」シリーズ、置いてなかったです・・・。

というわけで「CSI」シリーズはディスカスさんに面倒をみてもらうことにしました。
・・・で、今日レンタル屋さんで借りてきたのは、

24 -TWENTY FOUR-
「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」
「大草原の小さな家」


本当は「LOST」も借りたかったのですが、すべてレンタル中。
早速「24 -TWENTY FOUR-」見てみました。

ああ、力也さん・・・。(そこかい)

1話1時間の全24話で完結する・・・なるほどねえ~~~
なかなかおもしろかったし、続きが気になるのでまた借りてこようかと思います。

「大草原の小さな家」も見たのですが、もう1話目から号泣・・・。

お父さん役の人がホフさまそっくり(デビッド・ハッセルホフ)で、そのへんから涙誘われてます。

「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」は、
「インターンとしての初日なのに、前夜ゆきずりの男と一夜を過ごしてしまい、危うく遅刻。慌しく作業をこなすうち、新しい担当スタッフドクターが実は前夜関係を持ったあのイイ男だった・・・・」って・・・・どんだけベタやねん・・・。
「恋するアンカーウーマン」もこんな感じのスタートじゃなかったでしょうか・・・。

あとサンドラ・オーさんに釘づけです。


というわけで、ホレイショさんに会えるまでがんばります・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-02-24 22:44 | テレビ・ドラマ(海外含む) ▲Top
<< トマトの亡命・・・。
屍(しかばね)主婦は1日にしてならず >>
↑Top