「隠された記憶」・・・断固抗議!  

BSで勇敢にも「隠された記憶」byハネケ が放送されていたので見てました(再見)。

さあ・・・

さあ・・・・

さあ来るぞ!!

と、例のアノシーンを固唾をのんで待ってましたならば・・・(おじちゃんがアレやるシーンです)


暗転しちゃったよ・・・



暗転させたら意味ないっつうの。
そんなことやるなら最初っから放送なんかしないでほしい。
ありのままを放送してほしいのに・・・これじゃあ「ハネケ流」が伝わらない。
あのシーンはじっくり長まわしのワンカットで見せることに意味があるのに。
決して地上波では放送できない類の映画なんだから、せめてBSなら「ノーカット」で放送してくれよお。うんもお・・・021.gif

追記:ラストの「ウォーリーを探せ」シーンもカットされてました。
BSの担当者さん、この映画をきちんと見たことのある人なのかしらん022.gif
[PR]
by fonda127 | 2008-02-13 00:32 | 映画 ▲Top
<< 蜘蛛女
疑惑の幻影 >>
↑Top