バタリアン吹替、グローバー大佐とラムシチュー  

「バタリアン」の吹替版を見ながら、鍋作ってます。

バート:小林 修
アーニー:富田耕生
フレディ:樋浦 勉
フランク:藤本 譲
グローバー大佐:納谷悟朗
沼波輝枝/吉田美保/小山茉美/勝生真沙子
二又一成/塩沢兼人/屋良有作/堀内賢雄
島香 裕/片岡富枝/納谷六朗/村山 明
伊井篤史/川口明美/大塚芳忠/谷口 節   (参考資料kurosuiさんブログ

グローバー大佐の声、いい声ですねえ~~

BGM♪~エリーゼのために~
奥さん(ろうそくに火を灯しながら)「アレのせいで電子レンジの調子が悪いし。いつになったら見つかるんです?」
グローバー大佐「そんなこと私に聞いたってわからんよ!」
・・・いいですねえ~この逆ギレっぷり。いい声ですemoticon-0152-heart.gif

ラスト近くでグローバー大佐がベッドですやすやおねむzzzのところへ電話がかかってくるシーン。
奥さんも起きちゃって、「あなた、なんですか?」と一言。
そこから奥さんのハラハラ演技も好きです。
小さい頃、「ここにもバタリアンやってくるのかなあ・・・」と疑問に思ってました。
でもグローバー大佐のおうちはサンディエゴなのでルイビルからはかなり遠く、大丈夫のようでした。奥さん、よかったね。グローバー大佐、もっと奥さんに優しく接してあげてね。
せっかく奥さんが「ラムシチュー」作っても「昼に食った・・・」って。
ひどいわ、グローバー。

ところで少し疑問があるのですが、
大塚芳忠さんがどこで出ているのかわからなくて・・・・???

特徴的な声なのですぐわかるかなあ~と思ったのですが・・・。
ひきつづき鍋作りながら見ていきます。
追記:「もっと救急隊を・・・」のゾンビの声かなあ・・・

あ~あ、
「バタリアン」のテーマソング(?)、じゃんじゃんじゃんじゃじゃーんじゃんじゃんじゃんぴぴぱぴぷーーー!!のところ、目覚ましで使いたいなあ・・・(すぐ目が覚めそう)。
[PR]
by fonda127 | 2008-02-10 18:26 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 疑惑の幻影
投稿記事タイトルの色指定 >>
↑Top