投稿記事タイトルの色指定  

最近、エキサイトさんが各記事のタイトルにリンクを貼りました。
それは特に気にならなかったのですが、タイトルの色が変わってしまったことがちょっとイヤで、
なんとかならないかなあ~~~とあれやこれやと考えました。

そこで、
スキン編集のCSSにDIV.POST_TTL というところがあるのですが、
そのDIV.POST_TTL {   }のすぐ下に
DIV.POST_TTL A:LINK {
COLOR: #○○○○○○; TEXT-DECORATION: NONE;
}
DIV.POST_TTL A:VISITED {
COLOR: #○○○○○○; TEXT-DECORATION: NONE;
}
DIV.POST_TTL A:ACTIVE {
COLOR: #○○○○○○; TEXT-DECORATION: NONE;
}
DIV.POST_TTL A:HOVER {
COLOR: #○○○○○○; TEXT-DECORATION: NONE;
}
を加えてください。

#○○○○○○に好きな色を指定してくださいね(「Web色見本」はこちら)。
リンクをはずすことはできませんが、これでタイトルを好きな色に変えることができます。
私の場合は黒にしたかったので(元々の色)#000000で黒に戻すことができました。
めでたし、めでたし・・・emoticon-0155-flower.gif
[PR]
by fonda127 | 2008-02-09 19:15 | スキン編集 ▲Top
<< バタリアン吹替、グローバー大佐...
携帯より >>
↑Top