消えた天使  

b0093261_17362143.jpg

う~ん。

う~~~ん。

・・・。


世の中はフェチシズムであふれかえっております。
かくいう私は低音フェチ

ベースが好きです・・・。
佐々木功が好きです・・・。えとせとら。

この映画に出てくる究極のフェチ野郎。それは、

切断フェチ

女の子を拉致監禁して手や足を切断することにより悦楽を得る・・・みたいな野郎が登場します。
めちゃめちゃハードルの高いフェチきたーーーーーー!!
切断フェチ野郎が登場する映画って実は少ないような気がして、登場した瞬間胸がハートビートを刻みだしたのですが、

これがどうにもこうにも中途半端でして・・・

そんなのはフェチじゃあない!!!

と叫びたくなってしまいました。

個人的にはデビッド・リンチの「ツイン・ピークス」に出てくるローラ・パーマーのお父さんが出ていたので、ちょっとうれしかったり・・・。
あと、クレア・デインズの鼻が気になって気になって・・・。
アヴリル・ラヴィーンもほんのちょっと出てますが、たいしたことないです。

「消えた天使」
[PR]
by fonda127 | 2008-02-08 18:11 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 日の名残り
おじさま、ステキです・・・。 >>
↑Top