主婦、Google Earthにハマる。  

b0093261_15213149.jpg

今更感たっぷりなんですが、Google Earthにハマってます。

こちらで無料ダウンロードできます。

うわさには聞いていたのですが、スゴイですねえ~~~
とりあえずアメリカ中を旅してしまいました。
今まで行ったことのある場所の思い出めぐりツアーも。
見たい場所を検索すると「ぐいいいぃぃぃん」とひとっとびして連れていってくれます。

なかなか怖いです・・・。

この「ぐいいいぃぃぃん」感が地球を感じてしまって、逆に恐ろしく感じてしまいました。
場所によっては木の枝までくっきり見えるところや、歩いている人、アフリカの野生動物まで見えるらしく、究極の覗きソフトですなあ。
近くはアメーバ・バクテリアから遠くは宇宙の彼方イスカンダルまで見えますよ(Google Earthだってば)。

自分ちだって見ることできます。
自分の車があることを確認したオットマンは、ぎゃーぎゃーうるさいツマを尻目に
「この日、オレ夜勤だったんだな・・・」とポツリ。
冷静ですね、ダンナ。

b0093261_1535882.jpg
証拠ファイルその1 「マイコーのネバーランド」

[PR]
by fonda127 | 2008-02-06 15:40 | 日記 ▲Top
<< おじさま、ステキです・・・。
ズーランダー >>
↑Top