ズーランダー  

b0093261_15131331.jpgb0093261_15132893.jpg


ウィル・フェレル祭り、開催中071.gif


おなかよじれそう・・・・041.gif
ウィル・フェレル、こういう役すごい似合う・・・似合いすぎ。
悪い役なんだけど、どーーーうしても憎めない・・・。天然おバカ成分100%!!
先日「アダルト♂スクール」も見たのですが、この俳優さんは脇の奇人変人役が実に似合う。

「ズーランダー」はベン・スティラー主演のおバカムービー。
豪華なキャストがうじゃうじゃ出てきます。

b0093261_15215575.jpgミラ・ジョヴォヴィッチも出てます。
ムガトゥ(ウィル・フェレル)の右腕カティンカ役。
ものすごい厚化粧。大迫力です。
カッと炎のように怒るエキセントリックな大女。
途中、セクシーなナースコスプレもあります。


b0093261_1531585.jpgズーランダー(ベン・スティラー)のお父さん役ジョン・ヴォイト(アンジェリーナ・ジョリーの実父)と弟のヴィンス・ヴォーン。
炭鉱でまじめに働く家族。
一瞬ゾンビかと思いました。
家族みんなツンツンヘアーです。
いつもは暴れまくるヴィンス・ヴォーンがおとなしめです。


b0093261_1536397.jpgb0093261_153659100.jpg
ここからはカメオ出演なんですが、クリスチャン・スレーターにナタリー・ポートマン。
モデルのアカデミー賞みたいな授賞式でインタビュー受けてました。



b0093261_1539021.jpgb0093261_15391919.jpg
その授賞式のプレゼンテーターがレニー・クラヴィッツ。
パリス・ヒルトンもちらっと出演。



b0093261_15414183.jpgb0093261_15415694.jpg
そしてなんといっても大御所デヴィッド・ボウイとウィノナ・ライダー!
デヴィッド・ボウイ・・・その髪型やめて。
髪の毛だけ別人格じゃん。
ウィノナ・ライダー、かわいかった。
ちょっとふっくらしたかも。


ハリウッドで影響力のあるベン・スティラーのもとに「カメオ出演の依頼」が殺到したそうです。
他、ヴィクトリア・ベッカムも出ていたらしいのですが、見つけることできませんでした・・・。
決して笑わない鋼鉄の女「ヴィクトリア」、どこに出てたんだろう・・・


とにかくウィル・フェレルがイイ072.gif
「カフェラテの泡はおならが出るからやめてって言ったでしょーーー!」と付き人にラテをぶち撒いたり、鍵盤模様のネクタイをデザインしたり、モデルのお尻に針をブッ刺して「もっと痩せなさいって言ったでしょーー!」とキレまくったり、とにかくスミからスミまでいちいち笑えます。
存在自体が笑い。

「俺たちフィギュアスケーター」見たいよ~~~~

「ズーランダー」
[PR]
by fonda127 | 2008-02-04 16:12 | 映画 ▲Top
<< 主婦、Google Earth...
不滅の岡田奈々伝説 >>
↑Top