不滅の岡田奈々伝説  

2月になり、エキサイトについているアクセス解析の検索ワードも2月1日からの集計となりました。
初日の検索ワードっておもしろいんです(2月1日のみだから)。
突拍子のないもので当ブログにたどりついている方々の多いこと・・・。

1位  上杉昇 父親 死んだ
2位  28週後
3位  28週後
4位  28週後
5位  デッド・フライト
6位  ザロック ハメル准将
7位  置鮎龍太郎 離婚
8位  アメリカ  女優
9位  レイプ映画
10位 DEATH NOTE

1位の「上杉昇 父親 死んだ」って・・・。
確かに昔、WANDSの上杉さんの記事書きましたけど・・・。

お父さん、亡くなったんですか?

検索してみたのですが、そのような記事はネット上にありませんでした。
上杉さんの曲をよく聴いているオットマン氏に事の経由を説明しましたら、
「上杉の歌には父親のことを歌った曲が多いんだよ。自分の父親との確執もあったみたいだ」
と、おっしゃってました・・・。

く、詳しいんですね・・・。

6位の「ハメル准将」はうれしいなあ~emoticon-0102-bigsmile.gif
7位の「置鮎龍太郎 離婚」・・・これは声優の山寺宏一大先生の離婚のことを書いた記事だろうなあ。
9位の「レイプ映画」・・・emoticon-0106-crying.gifこれは「アレックス」か。
10位「DEATH NOTE」は2月1日に金曜ロードショーで放送されてたからだろう。


ちなみに1月の検索ワード堂々のナンバー1は、

「岡田奈々」でした。

奈々ちゃんはここ半年くらい常に上位にランクインされています。
「永遠の小悪魔」岡田奈々。
根強いファンがたくさんいるのですね・・・。
[PR]
by fonda127 | 2008-02-03 00:28 | 日記 ▲Top
<< ズーランダー
あこがれの「執事喫茶」 >>
↑Top