日本語ちゃんぽん物語  

「ゐナょ、ナω、⊇ωレよ″ωレよ!」 (訳:みなさん、こんばんは!)

「コールドデイがコンティニューだぜ!」 (訳:寒い日が続いていますね)

「暖房が手放せない毎日どぇーす」 (訳:暖房が手放せない毎日です)

「こんな寒ゐ日は鍋が一番でござるのう」 (訳:こんな寒い日は鍋が一番ですね)

「みなタソ♪はどんな鍋が(・∀・)スースキスースキスー♪でつか?」 (訳:みなさんはどんな鍋が好きですか?)

「禾厶レよ=/・/┐°」レレニちゃω⊇金咼ヵゝナょぁ」 (訳:私はシンプルにちゃんこ鍋かなあ)

「まだまだ寒ゐ日が続きそうでござるが、風邪ひかなゐようにして奉り候」 (訳:まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪ひかないようにしてください)


・・・以上、「ギャル語」「ルー語」「死語」「武士語」「2ちゃん風味」をちゃんぽんでお送りしました。

「もんじろう」←ここ、おもしろいよ!!
「武士語が好きで候」
[PR]
by fonda127 | 2008-01-26 23:08 | 日記 ▲Top
<< 「結婚できない男」に出てた尾美...
28週後... >>
↑Top