死霊のえじき  

b0093261_1501919.jpg
「死霊のえじき」オープニングの有名な(?)ワニのシーン。
ワニの口が・・・・

b0093261_151545.jpg
緊密すぎる人間関係の中、みんな何食べてるんだろう・・・


b0093261_153404.jpg
大好きなシーン!ミゲりん「金網越しの遠い目~ガラス越しに消えた夏バージョン~」


b0093261_155148.jpg
ミゲりんの最期・・・あんたあんた・・・


b0093261_1564734.jpg
わらわらとゾンビさんいらっしゃい


b0093261_1581075.jpg
左のゾンビ、ウエディングドレス着てる・・・。
ロメロたん、遊び心ありすぎ・・・


ランダムに「死霊のえじき」名シーン(?)をチョイスしてみました。
名づけてえじき DE チョイス!

コメンタリーがついてて、これが豪華メンバー!
ジョージ・A・ロメロたん(監督・脚本)
トム・サヴィーニ兄貴(特殊メイク)
クレタス・アンダーソン(プロダクション・デザイナー)
ロリ・カーディル(サラ役)

これがおもしろくて、タソさんっていう怪我するゾンビ専用スタントマン?(兼トレズ二等兵)?がいたらしく、ひどい目にあうゾンビは全部このタソさんがやってて大忙し!!
聞いてるとこのタソさん、「かゆいところに手が届く」的ないい仕事してたらしい~ぐっじょぶぐっじょぶemoticon-0140-rofl.gif
このへんkurosuiさん詳しいだろうな~~(こちらこちらプラスこちら←追記:タソさん情報満載です)emoticon-0152-heart.gif

あと自分たちの身内・知り合いがゾンビ役でいーーっぱい出演してて、「これは俺の兄貴だ」とか「大学のときの知り合いだ」とか、楽しい~~ひぃぃぃ~~

外のシーンはフロリダで撮って、地下のシーンはピッツバーグで撮ったらしい。おそるべしピッツバーグ魂。
[PR]
by fonda127 | 2008-01-23 15:36 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 28週後...
父、帰る >>
↑Top