人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  「死亡」!?ブラッド・レンフロ  

「死亡」!?ブラッド・レンフロ_b0093261_1131578.jpg

la-pandaさんからお聞きしたのですが、ブラッド・レンフロが亡くなったそうですね。

衝撃!ブラッド・レンフロがロサンゼルスの自宅で死亡。享年25歳 ←こちらに詳しく載ってます。

25歳って・・・・。

「依頼人」「マイ・フレンド・フォーエバー」「スリーパーズ」の頃のレンフロくん、ステキでした。
「スリーパーズ」ではブラッド・ピットの少年時代を演じるなんて、まさにピッタリ。
当時の「ロードショー」(映画雑誌)でもたくさん彼の特集を組んでました(エドワード・ファーロングほどではなかったけど)。
来日したときに和食を拒否して「ハンバーガーが食べたい!」と駄々をこねていた、という記事があったのですが、その食生活が災いしてかその後かなり太ってしまいましたね。
1998年以降は、窃盗・麻薬所持をくりかえし、麻薬中毒へ。

先日「ジャケット」という映画を見たのですが、「ブラッド・レンフロが出ている」という情報を頭にたたきこみながら鑑賞したのに、まったくどこに出ているのかわからず、憶えているのはエイドリアン・ブロディの困ったちゃんフェイス(かなり強烈)だけで、どこじゃどこじゃともう1回見ました。かなり苦戦しました・・・。

これか・・・・

ヒッチハイクしてたエイドリアン・ブロディを乗せてあげる若者役。
ほんの少しの出演です。
ほんの少し、昔の面影を顔に残しながら。
でも、やっぱり、かなり・・・・昔とちがう。

美少年が大人になる過程って、実はすごく複雑なルートをたどるのかなあ、と。
エドワード・ファーロングとかも。

最近、訃報が多いなあ。ご冥福をお祈りします。
by fonda127 | 2008-01-18 12:03 | その人物の名は… ▲Top
<< 決戦は火曜日
オープン・ウォーター2 >>
↑Top