日曜日の午後にやらかしてしまった主婦・・・  

これ、いかがでしょうか・・・
ホフさまのさわやかすぎるお写真を背景に文を書いてみました。
投稿画面ではもちろんホフさまのさわやかな笑顔は見れないのですが、
この文字たちがホフさまのお体の上を滑り落ちているのかと思うと、
ドキがむねむねしました(←あほ)
こうしてどんどん日曜日が暮れてゆくわけであります。
それにしてもこの写真・・・映画かなにかでしょうか・・・???
「水着美女とホフさま」・・・「あんぱんと牛乳」と同じくらいマッチしております。



※ホフさま・・・デビッド・ハッセルホフ:代表作「ナイトライダー」シリーズなど
 
※一応参考までにやり方を・・・・
CSSの一番下にでも↓を書き加え、
DIV.HAIKEI{
PADDING:0PX;
MARGIN:0PX;}

投稿記事を書くときに、記事全体を↓タグで囲みます。
<DIV CLASS=HAIKEI STYLE="BACKGROUND:URL(http://~) NO-REPEAT CENTER;">この間に本文を書く</DIV>
※<>が全角になっているので半角に直して下さい。

ううむ・・・このブログがどこに向かっているのかわからなくなってきました・・・
[PR]
by fonda127 | 2008-01-06 17:06 | スキン編集 ▲Top
<< バス男
「ヒッチャー」がいつまで経って... >>
↑Top