人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  前略 前川清さま・・・  



前略 前川清さま こと マエキヨさん
紅白歌合戦のマエキヨさん・・・とってもステキでした。
8月にマエキヨさんの舞台を見て以来、ファンです。
「そして、神戸」・・・いい曲ですね。

今回はムーディ勝山さんがクールファイブに加わり「パヤッパー」してましたね。
いつものマエキヨさんなら後ろのクールファイブなど気にもせず直立不動で歌いあげるのに、
ムーディさんのほうを振り返り、ほほえんでいらした・・・
マエキヨさんの優しさ、懐の深さを感じ、涙しました・・・

~誰かうまい嘘のつける相手捜すのよ♪~
「相手」のところのシャウトっぷりは、ムード歌謡の枠から飛び出し、かのレッド・ツェッペリンやU2に負けないくらいロックしててステキでした・・・

これからも応援しています。頑張ってください!
by fonda127 | 2008-01-01 19:27 | 音楽 ▲Top
<< 街のあかり
謹賀新年・・・・とほほだよ太田胃散 >>
↑Top