人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  スキン編集あれやこれや・・・  


今日はまず、投稿記事(本文)の文字の書体を替え(「sans-serif」というのにしました)、あと文字の大きさをほんの少し大きくしました。
以前より少し見やすくなったかと思います。

あと壁紙を替えました。

記事の右上に日付を入れ、あとコメント欄も枠で囲ったりしつつ少しいじりました・・・。

スキン編集はやりだすと止まらなくなるので今日のところはこのへんにしておこうかなあ。
HTMLとかCSSとかいろいろ理解できるようになるとすごく楽しい。
こんなことやってるヒマあったら年賀状書けという話ですが・・・


今日はこれからオットマンの実家へいってきます。
みなさま、メリー・クリスマス!!
by fonda127 | 2007-12-24 17:37 | スキン編集 ▲Top
<< Skypeエモーティコン???
主人公は僕だった >>
↑Top