チョップトップが日本にやってくる!  


b0093261_12201212.jpg
※↑「チョップトップ」=ど真ん中の変なおにいちゃんです(みんな変ですが・・・)。


みのモンタナさんのお店「ビデオマーケット」に、なんとあのビル・モーズリィ氏がお忍びでやってくるそうです。

12月27日(木) 新宿ビデオマーケット4階
                   東京都新宿区西新宿7-9-13 ウィンド西新宿ビル

PM 5:00- サイン会開始
PM 6:45- 休憩
PM 7:00- トークショー
PM 7:30- サイン会再開
PM 9:00- 終了予定

※整理券などの詳しい情報はこちらをクリックしてください。

ナマ・チョップトップに会えるかも!!!
トークショーまであるよお!(何しゃべるんだろ??)
ワタシも「お財布と年末事情と家族の理解」と相談してから、行けたら行きたいなと思います。
それにしても暮れも暮れに日本にやってくるビル兄貴(しかも家族で)・・・
税関を通るときはチョップトップスタイルではダメ・・・かな・・・・
[PR]
by fonda127 | 2007-12-03 12:38 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 「望郷じょんから」が聴きたいの...
「美宝堂」の専務さんに“未知と... >>
↑Top