「美宝堂」の専務さんに“未知との遭遇”  


b0093261_22351229.jpg

東海3県に住んでいる方にしかわからないローカルなネタで恐縮なのですが、本日・・・

「美宝堂」の専務さんとバッタリ会いました!!

どこで会ったかというともちろん名古屋清水口の美宝堂の近辺です!!!
毎度おなじみのあの真っ白なスーツでヒゲをなびかせながらタクシーに乗り込んでゆくお姿を偶然発見し、おもわず狂喜乱舞しました。
一緒にいた友人も興奮状態に突入し、夜の街に消えていったタクシーのテイルランプをいつまでもふたりで見送りました。

「名古屋・清水口の美宝堂へどうぞ」のCMは東海3県では知らないヒトはいないんじゃないか、というくらい超有名なCMで、社長とその孫がずっとCMに出演しており、私たちはその孫の成長ぶりをただ静かに見守ってきたのだ。
最近はそれまで裏方に徹していた専務も出演に加わり、社長・専務・孫の三世代が共演する夢のCMが実現した。
その専務にバッタリ出くわした、というわけです。
いやあ・・・本当に、感慨深い一瞬でした・・・。
[PR]
by fonda127 | 2007-12-01 22:54 | たまのおでかけ ▲Top
<< チョップトップが日本にやってくる!
山寺宏一大先生の離婚 >>
↑Top