山寺宏一大先生の離婚  


b0093261_16544837.jpg山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る


山寺宏一大先生が離婚していたんだそうな・・・・
元奥様はかないみかさん。
こおろぎさとみさんとかないみかさんは「THE 子供の声優」ツートップだ(と勝手に思っている)。

山寺宏一大先生といえば昔バラエティー番組の司会で手をオージービーフみたいにしながら「WA-FU!」とおもむろにつぶやいている姿が脳裏に焼きついていて離れない(誰も知らないだろうなあ)。

声優さん同士の夫婦って多いなあと思う。
大塚明夫氏の奥様は沢海陽子さん。
沢海陽子さんは最近BSでやってる「アグリー・ベティ」で主人公ベティのお姉さんヒルダ役でお見かけしたりする。
だんなさまが大塚明夫氏で義理のお父様が大塚周夫氏・・・濃いなあ・・・濃すぎるファミリーですぜ。お正月とかどんなふうに過ごしているんでしょう。
大塚周夫氏といえば「テキサス・チェーンソー ビギニング」の“バランスが大事”ホイト保安官をどーーうしても思い出してしまう。

そして離婚している声優夫婦も多い。

池田秀一と戸田恵子
置鮎龍太郎と長沢直美
中原茂とこおろぎさとみ
難波圭一と鶴ひろみ
古谷徹と小山茉美
堀内賢雄と松井菜桜子
矢尾一樹と富永み~な

まあ、なにはともあれ、山寺宏一大先生のこれからのさらなる飛躍を応援したい!
ものまねもガンバレ!
[PR]
by fonda127 | 2007-11-29 17:24 | その人物の名は… ▲Top
<< 「美宝堂」の専務さんに“未知と...
「ケッチャム祭り」が始まるの? >>
↑Top