暖房費節約のため、主婦にできること  


b0093261_1715639.jpg

寒くなってきましたね。
窓際の冷気を遮断するべく、断熱シートを使っています。
気のせいかもしれませんが、まだ暖房入れずにしのいでます。

何事も気の持ちようですね・・・。

・・・ではなく、
この断熱シートを使うことにより、暖房効率だって全然ちがうのです。
そう、暖房費の節約になるのです、奥さん。
窓際のあのヒンヤリ感もちょっと減ります。
立てかけるだけなので面倒くさくありません。
邪魔なときは折りたたんで置いておくことだってできるのよ!
窓のサイズに合わせてカットすることも可能。
ドラッグストアやホームセンター、イオンとかでも売ってますよ、奥さん。
あとは、やっぱりババシャツだわさ♡
[PR]
by fonda127 | 2007-11-26 17:36 | 日記 ▲Top
<< ストレイト・ストーリー
オムライスと日曜日 >>
↑Top