スキン編集してみました。  


みなさま、勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか・・・。
勤労もなんにもしていないワタシは、普段一生懸命働いているオットマン氏に感謝しつつ、オットマン氏にまったく関係ありませんが、せっせとスキン編集に勤しんでおりました。


トップの上にある写真を以前撮ったアメリカ:グランドキャニオンの写真にしてみました。
最初どうやってやるのかわけがわからないので、いろいろと勉強させていただきました。

人間、やればできるもんですね・・・

自分でも驚きです。
スキン編集って、やりだすと時間があっというまに過ぎます。楽しいです。
部屋の模様変えをしているような気分です。


あと、いろいろちょこちょこといじっていたら楽しくてやめられなくなり、いろいろ変えました。
みなさまに書いていただいているコメント記入欄に「カップの絵」を入れました。

ただ・・・

Macをご使用の方はブラウザによってコメント記入欄の一番頭に絵が挿入されてしまっている、もしくは絵がない状態かもしれません。
邪魔かもしれませんが本当に本当に申し訳ありません。
本来は右下に置いたのですが・・・

あとサイドバーに敬愛してやまない「ザ・ロック」(映画)のハメル准将のお写真を飾ってみたり、
その強烈な個性により脳裏に焼きついて離れない「悪魔のいけにえ2」のチョップトップさまのお写真も入れてみたりしました・・・。

b0093261_1564689.jpg

シュールるしはさん、略して・・・
しゅーるしは(さん)

絵:オットマン
[PR]
by fonda127 | 2007-11-23 11:54 | スキン編集 ▲Top
<< ザ・ファーム/法律事務所
目指せ・・・カメハメハ大王 >>
↑Top