「感情の氷河化」3部作・・・と言われても困るの  


b0093261_193352.jpg

なぜかウキウキ053.gifなハネケたん(ミヒャエル・ハネケ監督)です。

映画ファンにいろんな意味での「偉大な爪跡」を残したハネケたん・・・

そんな中(?)、私の「ハネケマラソン」も残すところ「セブンス・コンチネント」のみとなりました。
まだ見てない作品はあります。
残りの作品を見るかどうかは私自身の体調とwataruさんの今後のあくなき挑戦次第ということで・・・

ちなみに「セブンス・コンチネント」、訳して「第七の大陸」は、ハネケたんワールドの「感情の氷河化」3部作の1作目とのこと。
2作目は「ベニーの危ないビデオ」、3作目は「偶然の時間序列における71個の断片」

「感情の氷河化」3部作・・・と申しておりますが、他の作品も限りなく氷河化しちゃっているので、「3部作」と言われても正直困ります。
限りなく「温暖化」から遠い男・・・それがハネケたんなんですね。地球も救ってくれるとうれしいのですが・・・
[PR]
by fonda127 | 2007-10-25 01:37 | 映画 ▲Top
<< セブンス・コンチネント
the “American” ... >>
↑Top