「SAW4」画像のコレはだ~~れ?  


b0093261_20545634.jpg

「SAW4」の海外サイトを放浪していたら、こんな画像を見つけたんです(見つけたのはオットマン氏ですが・・・)。
「SAW」シリーズに関してはオットマン氏のほうが熱心です。

右側の人物が「SAW」以来まーーーったく音沙汰のないゴードン先生に見えてしかたがないのです(※画像をクリックすると拡大表示されます)
まあ、たぶん違うのかな・・・とは思うのですが。どうなんだろう・・・
左側が「SAW2」で登場したエリック刑事・・・かも??
足元に氷があって、溶けてしまったら首が・・・みたいな仕掛けですね。

「SAW」シリーズは「5」まで契約されているみたいなのですが、「5」くらいでゴードン先生がジグソウになっていないかな・・・とほんのり期待してます。

なにはともあれ11月17日が楽しみemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by fonda127 | 2007-10-22 21:07 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< the “American” ...
ピアニスト >>
↑Top