レザーフェイス&アッシュ プレゼンツ  


b0093261_23195697.gif


チェーンソーの正しい使い方



b0093261_23212983.gif


・・・チェーンソーが物置にある、というご家庭は日本では少ないかと思います。どちらかというと「斧」のほうが多いのではないでしょうか・・・(それもどうかと思いますが)
アメリカでは「1ファミリーに1チェーンソー」はあたりまえ・・・(?)
先日のアイオワ旅行の際でも、「お庭の木をチェーンソーでぶった斬っている赤いトレーナーを着た少女(若干太め)」を垣間見ることができ、感動しました。

ちなみに日本ではチェーンソーでの作業時間は、1日あたりで最大2時間までという制限が法律で設けられているそうです。おがくずの飛散が人体に悪い影響を与えるみたいですね。
その点、レザーフェイス(「悪魔のいけにえ」)やアッシュ(「死霊のはらわた」)は人体を切っているわけですからおがくずが飛散するわけでもなく、健康そのもの。
返り血は多少浴びますが、レザーフェイスにとっては単なる作業工程のひとつであり、アッシュにとっては狂気の末の悦び・・・といいますか・・・とにかく健康が大事ですね。
[PR]
by fonda127 | 2007-10-09 00:00 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< トラウマ覚悟で挑みます・・・
おじいちゃんの肖像 >>
↑Top