ティーレディーさんの位置づけ  


b0093261_22241959.jpg今日は「肉じゃが」作りました~。

ワタシは肉じゃが、フライパンで作ります。
そんな、「フライパン命」のオンナ・・・よろしくどうぞ。




話は180度変わりますが・・・

b0093261_2228794.jpg

「テキサス・チェーンソー ビギニング」のティーレディーさんが大人気!?
・・・なにげに使っているカップがかわいかったりします。
実はこのテーブルの下で若いおなごが縛られてて必死にもがいているのですが、ティーレディーさんは気づいているのかいないのか、意識は「飲食関連」に集約されておりまして本当に無関心です。いけませんねえ・・・
・・・というかティーレディーさんも「テキサス・チェーンソー」では家族の一員でしたよね?もうひとり猿岩石の有吉に似たおばさんと一緒にトレーラーハウスにいたはず・・・。「ビギニング」では近所のお茶飲み友達っぽいですが。
[PR]
by fonda127 | 2007-10-04 22:33 | 日記 ▲Top
<< 悪魔のいけにえ2
「テキチェン・ビギ」・・・プレ... >>
↑Top