「テキチェン・ビギ」・・・プレミアだよ、全員集合!!  


「テキサス・チェーンソー ビギニング」のハリウッドでのプレミア時のお写真を発見しました。
(今どき、こんな記事載っけてるのアタイくらいだよお・・・)


b0093261_21564036.jpgまずは「テキチェン・ビギ」の堂々たる主役(?)

ホイト保安官ことR・リー・アーメイ!


彼なくしてビギニングは語れないでしょう。
この写真はお茶目なおじさまですね。



b0093261_222547.jpgレザーフェイスにエライことされてしまうおにいちゃん役の(役名忘れた)

マシュー・ボーマー

おにいちゃんと恋人クリッシーの絶望的な会話
「子供の名前はなににする?」
「そうねえ、

トーマス

なんていいんじゃない?」

・・・だったら笑えたのになあ



b0093261_2214167.jpgなんと

ティーレディーさん

です。

おばあちゃんとのティータイム時の不気味な会話はある意味どのシーンよりも恐ろしい・・・。
「テキチェン」シリーズの影の総統です。



b0093261_22184230.jpg
俺だよ、オレオレ・・・
オレがレザーフェイスなんだよね~~
とノリも軽く、レザーフェイスやっちゃった

アンドリュー・ブリニアースキー兄貴


この俳優さんをあんまり知らないのだけど、プロレスラーみたいなおヒト。



b0093261_22243594.jpgそしてわれらが

トビー・フーパー教授!!

あなたさまの「悪魔のいけにえ」がこんなふうにして後輩たちに受け継がれていったのですね・・・。
教授、正しかったですか?
「なんかちがうんだけどなあ・・・」という教授の心の声は聞かなかったことにしましょう。
あなたさまが築き上げた王国はさまざまな大人の事情によりこんなふうになりました。
ま、「悪魔のいけにえ2」はあんなんだったし・・・ね(うふ)



b0093261_2233352.jpgそして

マイケル・ベイ(製作:左)と
ジョナサン・リーベスマン(監督:右)

伝説の「悪魔のいけにえ」を斬新でスタイリッシュにしちゃったんだよね~~やるじゃんオレたち~~

・・・って

おいっ(余計なことを)


b0093261_22411326.jpg

ホイトちん、トビーさん、レザちん(ギターよりチェーンソー持て。プレミアだぞ。あ、でもよく見るとギターの中にレザちんが!)

トビーさん、どの写真も「恐縮です・・・」って表情してます。
いえいえ、あなたさまがレザーフェイスという殺人鬼に息を吹き込んだのですから、すばらしいですよ。


b0093261_22494369.jpg最後にお口なおしに(?)

ジェシカ・ビール嬢

キレイですねえ~~
「ビギニング」には出ていないんですけど、なんといっても唯一の生き残り嬢ですからね。

あんたは強かった・・・


[PR]
by fonda127 | 2007-10-02 22:12 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< ティーレディーさんの位置づけ
「テキチェン ビギ」の撮影風景・・・ >>
↑Top