敵 ちぇん 美技 革顔殺人鬼 電動のこぎり  


b0093261_002480.jpg


テキサス・・・・

それは・・・


ホイトがセピアに染まる、ユートピア・・・
 (ホイトの湯けむり道中)より

・・・すみません、わけのわからぬキャッチコピー(?)を書いてしまいました(しかもちょっと“韻”までふんでしまいました)。
ヒップホップ界から一番遠いところにいらっしゃる(?)ホイト保安官です。

ワタシは通常映画DVDのレンタルはTSUTAYAディスカス1本に絞っているのですが、なぜか無性に「テキサス・チェーンソー ビギニング」をもう一度見たい衝動にかられまして、近所のレンタル屋さんでコッソリ借りてきて、コッソリ自室の小さなテレビで鑑賞したりしてました。

それにしても・・・
これほどリモコンの「一時停止ボタン」が手垢にまみれる映画もめずらしいってもんよ・・・(無意味にうろうろする回数も多い)。
しかも2回目の鑑賞だっていうのに・・・
特におにいちゃんが殺されるシーンは、チャイルドがウォッチしたら(ルー語?)「脳天直撃セガサターン」状態だと思うのだけど・・・(意味不明)
でも1回目よりかはきちんと鑑賞することができ、ご満悦。細部を確認することができたよ。
ああ、やっぱりレザちん(レザーフェイス)に愛嬌が感じられないんだよなあ。
[PR]
by fonda127 | 2007-09-26 00:27 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< こおりちゃ~~~ん☆
「SAW4」と「ホステル2」・... >>
↑Top