「SAW4」と「ホステル2」・・・襲来!  


b0093261_10361921.jpg


歴代の「SAW」シリーズのポスターです。
「SAW1」のポスターってこんなんじゃなかったような・・・思いっきりネタバレなので今だからこそ公表できるポスターって感じですが。
「SAW4」のポスターはジグソーさんの頭がはかりの上にのっかってますね・・・

b0093261_10363275.jpg


こちらは「ホステル2」・・・

「SAW4」

と、

「ホステル2」


が、

11月17日土曜日に、

名古屋の町にやってくる!!!

カーニバルや~~~カーニヴァルやで~~~謝肉祭や~~~どんちゃんどんちゃん

今から楽しみです。どっちかというと「ホステル2」のほうが楽しみです。

「あなたの命・・・いくらの価値がありますか?」・・・って、
すんごい安かったら正直へこみます。
でも大丈夫・・・殺され方によってはその値がつり上がるかも!?
[PR]
by fonda127 | 2007-09-23 10:43 | 映画(ホラー・ゾンビ) ▲Top
<< 敵 ちぇん 美技 革顔殺人鬼 ...
牛との一方通行な出会い >>
↑Top