牛との一方通行な出会い  


b0093261_23405127.jpg

b0093261_23392165.jpg


まだ旅行記は続きます・・・
しばしおつきあいくださいませませ・・・


アイオワ州の田舎は“まっこと”田舎なのです・・・。

毎日、こんな風景の中を走ってました。

牛は、いてあたりまえな風景です。
(牛を写したかったのだけど・・・走りながらだから撮れなかった!無念)

本当は車を降りて、牛をぼけーーっと見ていたかったのだけど、そんなヒトは誰ひとりいないので、とりあえずやめておきました。車はびゅんびゅん通るしね。
そんな中、

バチッ!

・・・っと1頭の牛と目と目が合いまして(たぶん気のせいですが)、
ヤツの眼光がやけに眩しかったことだけ、ここに記しておきたいと思います・・・。
[PR]
by fonda127 | 2007-09-20 23:51 | アメリカ ▲Top
<< 「SAW4」と「ホステル2」・...
ウインターセットのモーテル >>
↑Top