明日からアメリカ・・・よさほいのほい  


明日からアメリカなんです。
今、荷造りも終わりました。
「本当にこんなに荷物少なくて大丈夫かあ?」と若干思ったのですが、「あとは野となれ山となれ」大和魂精神です。


三十路乙女がただひとりどこへ行くかと申しますと、アイオワ州ウインターセットという小さい町に行く予定です。
ぜんぜん関係ありませんが、ワタシよく「アイオワ州」と「オハイオ州」を間違えるんです。
「ほう、ほう、ほほう・・・なるへそ・・・そういう観光地もあるのね・・・ふうん、そういうスポーツが盛んなんだ・・・」
と小1時間見ていたサイトが「オハイオ州」のホームページだったりしたときは、

「なにやっとんねん!!!」

と、己のアホさかげんにまぎれもなく殺意を感じました。


中部国際空港 → デトロイト →デモイン(アイオワ州の州都)  って感じです。
デトロイトまで飛行時間はおよそ13時間・・・。

13時間・・・ (どどーーん)

うんと若い頃のワタシはこんな飛行時間はへっちゃらでした。
「あの日のボクは怖いもの知らずだった・・・」ですよ。(♪「天使になんてなれなかった」by WANDS)
若さとは恐ろしいんです。
眠れたらうれちいなあ。


・・・というわけで帰国は9月12日の水曜日です。
帰ってきたら「旅日記」をアップいたしますので、おつきあいくださいませませ。
[PR]
by fonda127 | 2007-09-06 19:52 | アメリカ ▲Top
<< 超難関!狭き門だよ、デトロイト!
ここ数日の「検索ワード」・・・... >>
↑Top