本日のエドさま  ~おヒゲ編~  


b0093261_22383585.jpg


「おじさまのおヒゲが痛いの・・・」

スミマセン、ほどんど意味不明のセリフではじまりました当ブログ。映画「アラモベイ」のときのエドさまです。

エドさまにおヒゲが!!

しかもふさふさじゃないですか!!

「おヒゲがふさふさのヒトにハゲは多い」伝説を見事体をはって表現してみせたプリンス・エド。

ちなみに「アラモベイ」はこんな感じです。

b0093261_2244263.jpg

この共演している女優さんエイミー・マディガンはエドさまの奥様、略して「エド奥」です。

ちなみにエドさまが最近のインタビューで、


Q:「好きな香りは?」


A:「妻の肌」



と、おっしゃってました・・・。


・・・変態ですね (失礼しました・・・)

奥様のことを愛してらっしゃるんですね、エドさま・・・。

あともう1個。


Q:「愛ってどんな感じのものですか?」


A:「だらだら泳ぐこと」



深い・・・深いなあエドさま!!
「愛とはなんぞや?」の質問にこれほど奥深いアンサーをお出しになった偉人がかつていたでしょうか・・・。
やはりエドさまは「愛の伝道師」なのですね・・・(と無理やり締める)。
[PR]
by fonda127 | 2007-08-29 23:09 | その人物の名は… ▲Top
<< 今月の食費代とワタシのうしろめたさ
「だんだんおかしくなるサザエさ... >>
↑Top