梅沢富美男と前川清の舞台を見にいく  


b0093261_17471392.jpg

見てきましたよ、御園座で!
うちの両親とオットマン、4人で。
御園座・初体験の乙女です。
しかも席は一番前!それだけで失神しそうになりました。

ナマ「梅沢富美男」「前川清」にたっぷり酔いしれること4時間・・・。
梅沢富美男の女形・・・キレイでした・・・・・・。
藤あや子が束になってかかっても敵わない(たぶん)艶やかさ、流し目の美しさ・・・


「惚れさせたら勝ち・・・」


そんな心意気がびしびし伝わってきて、ベイビー恋のノックアウトですわ。
不思議ですねえ。あのおっさんがこうなるんですよ・・・。世界7不思議のひとつだと思います。

梅沢富美男と前川清のコント(?)がおもしろい!!互いをなじりあいけなしあい、まさに笑いのビッグウェーブですわあ。
この日はマエキヨさん(前川清のことを昔からこう呼んでいるワタシ)のお誕生日で、急遽「クールファイブ」様ご一行を長崎より呼び寄せたマエキヨさんに梅沢さんが、

「ホテル代やら食事代やらいくらかかると思ってんですか!しかも家族で来てるんですぜ~」

とぼやいてました。
そんなマエキヨさんと目が合い、手を振ったら手を振り返してくれた・・・!!(多分大いなる勘違い)
一緒に行ったおかんはマエキヨさんのCDを買ったので握手会にいそいそと並んでました。よ・・・よかったね、おかん・・・う・・・うらやましかったぜい・・・・

マエキヨさんのナマ「東京砂漠」を聴くことができて、もう感無量・・・。
今年の紅白も見るからねーーーーー!!!!
[PR]
by fonda127 | 2007-08-20 18:12 | たまのおでかけ ▲Top
<< 持ち物の少ない旅
「都市伝説」に((((;゜Д゜... >>
↑Top