「ザ・ロック」研究レポート ~ハメル准将の喉の渇き~  


b0093261_1133422.jpg



うんもお・・・この写真だけ(記事だけ)見た方はなんのことかわけわからんっちゅうねん


「ザ・ロック」でハメル准将(エド・ハリスさま)がペンタゴンに「正義の要求お電話」しているときのワンショットなのですが、水筒のコップ?らしきものが映っているのです。
ああ、ハメルたんも自宅から麦茶を持っていってたんだな、と心がなごみました。まあお茶ではないと思うのですが(アメリカ風に「ゲータレード」とかでしょうか・・・?)

(まあ、そもそも水筒のコップではないような気がしてきてしまいましたが・・・)

ハメル准将ご一行さまは食事とかどうしていたのでしょうか・・・・・
[PR]
by fonda127 | 2007-08-04 11:38 | 映画 ▲Top
<< 乳姉妹
「ミスター・オーガスト(8月)... >>
↑Top