リンダ・ハミルトン、カッコイイ!!  

b0093261_18503835.jpg昨日は「ロコモコ丼」作りました~~。

これ食べたその夜体重計に乗ると、必ず0.5キロアップしている・・・・
お・・・おそるべし・・・カロリーキング・・・・





b0093261_18544381.jpgこないだ「ターミネーター3」を観たとき、無性に「ターミネーター2」が恋しくなり(そんな人多いんじゃ・・・)、古いビデオをひっぱり出し鑑賞。
いいッスね・・・・いいッスよ・・・「2」!!!

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)の声は吉田理保子さんだったのだけど、合いますねえ~~。
さすが「まいっちんぐマチコ先生」。

ジョン・コナー(エドワード・ファーロング)は浪川大輔さんなのですが、以前字幕で観たときエディーの声がハスキーでものすごく良かったんですよね。
「Mam!」と言ってサラに抱きつくこの声・・・・いやあ母性本能目撃ドキュンですよ。
願わくばサラは「吹替」、ジョンは「エディーの肉声」が理想なのですが、日米ちゃんぽんなので無理じゃ・・・・

[PR]
by fonda127 | 2007-07-06 19:11 | 日記 ▲Top
<< ダイ・ハード4.0
羽賀研二のほにゃらら~ >>
↑Top